コストコ( ^ω^ )

こんにちは(・∀・)ノ 
今週の二連休の初日に、
久しぶりにコストコ行ってきました!!

もう  かれこれ4年くらいかな??
行ってないのはwww

まずは、最初に手前のカネフク

めんたいパークに寄りました!
常滑まできたら、ここはぜひ寄って帰りたいですよね〜♫

フードコートに、季節限定

ウナギ明太おにぎりが売っていたので
体力つけるために食べました
ヾ(≧∇≦*)/
ピリ辛で美味しかったです!

そして、コストコへ。

懐かしい感じですね!
平日でも、今も変わらず人は沢山!!
分かってはいても、ここへ来ると
ついつい
買いすぎてしまいます。
(;¬∀¬)ハハハ…

ここへ来たら、絶対食べないと損する

ホットドッグ。
ドリンク飲み放題付きで、
180円!!!
ボリュームもあるので、
これだけでお腹いっぱいに!
久しぶりのコストコを満喫してきました!!
ヾ(≧∇≦*)/