ハゼ釣りヾ((( ゚<

こんにちは( ´・ω・)ノ
久々の投稿w

暑い夏もひと息??ついたのかな???
っと言っても、まだまだ暑いですけどね笑
(;¬∀¬)

今年のお盆休みは、
ほぼ 市内をウロウロしておりました笑
暑さもありましたし、
長女も受験生とありまして
のんびりと、

なので
投稿する事が何もなく、、、、
(´・ω・`)

今週は、何とか釣りに行ってましたので
そのお話をwww

場所は、棚尾橋の下。

ハゼ釣りに行ってきました!
まー、
遊び釣りにはもってこいですね。
遠投はせず
足場狙いなので

小物しか釣れないかと思いきや、

結構いい型が釣れましたwww
なのでお持ち帰りして
調理しようかと。

小さいと、さばくの大変なんですよね笑

ハゼはやはり天ぷらに限ります!
(。-∀-)ノ
お酒と一緒に美味しく頂きました!!
♪( ´▽`)