香嵐渓の紅葉♫

こんにちは(。≧ω≦)ノ
少しずつ寒さが増していき、
冬らしくなってきましたね。
寒暖差ある時期こそ、
風邪には気を付けて下さいね!

さて、

今週のお休みに
香嵐渓に行ってきました。
(=゚ω゚)ノ

今年は行かないかなー〜〜
って、
思ってたんですけど、

テレビの中継グルメとか
見ていたら、
行きたい衝動にかられて、

let's go〜
笑笑

咲き方はイマイチ??

とのことでしたが、
空も晴れてて
とてもキレイでしたよ〜!
ヾ(o´▽`o)ノ)) 

そして、

ここからが本題
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
笑笑笑笑
 
テレビ中継と
お客様からきいていた
チーズドッグ♫
周りの視線が気になるほど(笑笑)
チーズがよく伸びて、
ボリューム満点でとても美味しかったです!

毎年恒例の刀削麺!!

安定の美味しさです。
(*´ω`*)
ウチのは、
竹のお蕎麦(鮎入り)を注文しました。
こっちもおいしそう
壁]ω・)ジーーー。
今年もいよいよ
約一カ月となりましたね!

年末でバタバタする日が多いと思いますが、
体調に気を付けて、
無理せず頑張って下さいね〜!

年末年始の
お休みお知らせは、
トップページに貼っておりますので、
ご確認下さい。

D.S.H HAIRも年内、元気に営業しておりますので
よろしくお願いします。
チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)