届きましたか?

おはようございます。
(=゚ω゚)ノ
遅くなりましたが、

皆さま

あけましておめでとうございます。
今年も1年、D.S.H HAIRをよろしくお願いします。
m(_ _)m

実は、お正月中 体調を崩しておりまして、
ブログネタなどをほとんど撮っておらず、
(あんまり出掛けてないのもあるかな、、、、)

このタイミングとなりました。
今年も 途切れることなく!!
((o´・ω・)´-ω-)ウン
(o´・ω・)´-ω-)ウン
更新していきたいと思っております…
壁]ω・)ジー

さて、
今年も年賀状は届きましたでしょうか??
2月まで使えるクーポン付ですので、
ぜひご来店される時は、お持ち下さいませ!!
よろしくお願いします。
チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)