豆まき大会!

鬼は〜そと!♪
鬼は〜そと!♪
2月3日は節分ですね。(・∀・)
我が家でも 仕事が終わってから豆まきしました❗️
今日は日曜日だったので、巻き寿司を作る時間がなく、母作の巻き寿司です。
漬けマグロとアボカドと あと色々入ってました!
美味しい!
けど、食べてる間はおしゃべり禁止なので 黙々と…。


いちごも特大で 丸かじり♪
いちごも特大で 丸かじり♪
我が家の豆まきは1人2袋です。
ひとの心に入り込んだ 鬼の厄祓いを込めて、リビング限定の投げつけ大会です!
楽しいでーす☆
思いっきり投げつけ合うと、BB弾のガトリング並みに痛いでーす❗️(・∀・)
特に今年は、受験のお姉ちゃんがいるので、3人で 念入りに 厄をはらってあげました!
(o^^o)
この子も お手伝い☆
この子も お手伝い☆
今年も派手にやったな〜(≧△≦)
でも大丈夫!
子供が一番楽しんでるので お片付けもやってくれました!
(・∀・)ラクー♪

この間、にゃんたはというと…。
コソッと 端っこに隠れてました!
踏まれないように 避難ニャ❗️
踏まれないように 避難ニャ❗️