卒業シーズン

こんにちは!
今週はバタバタとしております。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 暖かくなり、土曜 日曜日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!
チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 

今日、中学校の卒業式があり
ウチの娘も
無事に卒業することができました。

いや〜

卒業式。
自分の時は、サッサと終わったイメージでしたが、(笑)
娘の卒業式は、感動しました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に早いものですね。


お客様から

娘の卒業祝いに
お菓子を頂きました!
ありがとうございました!!
高校生になっても、沢山のお友達に囲まれて
勉強や部活に励んでもらいたいものです!
ヾ(o´▽`o)ノ))