魚詰め放題

すぐ休憩になっちゃうけど、寄る❗️
すぐ休憩になっちゃうけど、寄る❗️
今日は、2連休のお休みなので、プチ旅行に行ってきました!
私たちのお気に入りのコースで、23号に乗って 西尾〜蒲郡方面です。よく行きます!
目的は海鮮ランチですが、道の駅や 海鮮市場や なんやかんや寄って楽しんでます。
今回 初めての面白い所にいったので、紹介します!
まずは衣浦豊田道路を走り(使ったの初めて)23号を豊橋方面へ…。
いつもは重原から乗るんですが、今日はなんとなく有料道路走ってみました。
それにしてもこの道路、スムーズでいいですね!
で、すぐに、道の駅 西尾岡の山に到着。
今日は食べませんでしたが、抹茶ソフトクリームや 茶そばがおいしいですよ!
私は いつも、No. 1のクリームInアンパンを買います!ちなみに 旦那は ごま団子。
初めて行きました❗️
初めて行きました❗️

で、いつもは食堂に直行するのですが、今日は時間が早すぎたので 寄り道をすることにしました。

旦那がかねてより行きたがっていた 魚市場のとまりんです!
竹島ファンタジー館の横で、よくテレビで紹介されてるトコです!
思ったより小さなとこでしたが、行った時もテレビの取材をやっていました‼️有名‼️
たまたまいった日が月曜で、魚の詰め放題が開催されていました。
どうする?やる?小さい魚、捌く自信ないけど…。

私たちが到着した時間は 10時半くらいだったので、人もまばらで、魚ケースも4個でした。
店員の チャラ男さんに 捌き方を教えてもらい、いざ!
オシャレしてロングワンピース着てたのに、クリアポリ袋と ビニール手袋に 魚汁…。
でも、頑張りました‼️
楽しー♪
アルミバックと保冷剤 持って行ってよかった〜!