香嵐渓 2019☆

今年も行ってきました!
今年も行ってきました!
今年のお目当ては、京ぐりです!
いつも、あっちとこっちに2店舗あったような…。
最後に買いますよ〜!
営業してることを確認して、奥へ!

朝早いせいか 人が少なく(気温のせいかも)出店の通りや 橋の上もゆとりがあり、写真も 時間をかけて撮ることができました!
橋手前のもみじは終わりかけのもあったけど、もみじのトンネルはキレイでした!
お寺には、外人さんが多かったです。
「お寺ともみじ」は、ステキですもんねー!
寒いからなんか食べるか、ってことで今年も刀削麺!

食べ終ったころは、11時すぎだったので、気温も上がったのか 少しも寒くなかったです。

子供のお土産に 胡麻団子と有名ウインナーを買って帰宅しました!

子供はテスト期間なので、早く帰って来ます!
オヤツに最適!

レンジからウインナーを取り出した時、4本買わなかったことを後悔しました…。
(*´д`)!!