大掃除!!

おはようございます!

12月に入り、今年も残すところあと
20日になりましたね!

いや〜
本当に1年は早いものです。
(-ω-)ウーン

寒暖差がかなりあるので
皆さま、体調を崩さないように気をつけて
下さいね!
(`・∀・´)ゝ

さて、

年末と言う事で
今週のお休みに、お店と自宅の大掃除をしました。

ワックス剥がして、ゴシゴシ頑張ってたんですが、
今週はなぜかとても暖かく、
動いてたらかなり汗だくに、、、

ワックス早く乾くからいいんですけどね、
(;¬∀¬)ハハハ…

黒ずんでいた床が
ピカピカになりました!
清潔な店内でお客様をお迎えできます!
ヾ(≧∇≦*)/やったー

12月後半が近づいてきました。
予約も受付ておりますので、よろしくお願いします。
狙いは、平日が空いております。 (笑)

忙しい時期ではありますが
皆さまのご来店をお待ちしております!
チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)