初詣!!

新年あけましておめでとうございます。
今年も、D.S.H HAIRをよろしくお願いします。
m(_ _)m

初営業にもかかわらず

たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!
また、予約時間を取れなかったお客様
大変申し訳ありませんでした。
またのご来店を お待ちしておりますので
よろしくお願いします。

さて、お正月休みは皆さん何処かおでかけしましたか??

我が家は、初詣に豊川稲荷へ行ってきました!


4日に行ったのですが、
物凄い人でした、、、
(゚ロ゚;ノ)ノ
まー、でも賑わっていてお正月休みらしくて
良かったですが、、、、

(;¬∀¬)ハハハ…

今年1年のお願いごとをしっかり祈願してきました!!
また、明日からも頑張りたいと思います。

皆さまも明日からお仕事の方が多いと思いますが、
一週間頑張って下さいね!!
ヾ(≧∇≦*)/