伊勢神宮⛩

こんにちは!
(*・ω・)ノ
今年 成人を迎えた皆さまおめでとうございます。
豊田市は 1日早いのですが、
雨も降らずに日中は もったので良かったです。

さて、
高校受験を控えた我が家は、
月曜日の祝日に、息子の合格祈願を兼ねて
伊勢神宮へ行って参りました。
(^-^)v
祝日ともあり、物凄い人でした。


お詣りを終えて、帰りすがら、、
何やら人だかりが、、、

な、なんと!!
ニワトリと遭遇!!!!

伊勢神宮で、参拝の際に
出会えると超ラッキーだと言われているんです!
ヾ(≧∇≦*)/
お馬さんには、
3.4回出会ったことあるんですが、
ニワトリは今回がはじめて。

成人の日だからかな??
とにかく バイブス上がりけりでした。
笑笑

そして、おかげ横丁でお昼と
お土産の豚捨てのコロッケを買い。
道が渋滞する前に帰路へ、、、

途中、長島のSAで無料の足湯に入って
きました〜♪
歩き回ったので、かなり癒されました
♪( ´▽`)