南知多でイワシ釣り!>* ))))><

こんにちは!(=゚ω゚)ノ
コロナウイルスの影響が収まることなく、
悩まされる日々ですね。

自宅でおとなしくしてるのにも
かなりのストレスが、、、、
(-ω-;)ウーン

って事で、
連休に天気も良さそうだったので
豊浜に 魚釣りに出掛けました!

が!!
皆考えてる事は同じ。
平日にもかかわらず、
物凄い人でした。
((;゚Д゚)オオオオオォォ

何とか空いてる場所を無事ゲット!!
仕掛け用意してるそばから、
周りでガンガン釣ってる!!!

桟橋の下みたら、イワシの群れが!!!!
急いで準備して

いざ

let's fishing!!

釣り堀の如く、ほとんど入れ食い状態
Σ(゚Д゚;) えっ

40分くらいで、あっという間にサビキの
アミエビがなくなり終了。

何と!!
イワシが50匹も釣れました。
笑笑

何だかんだ やはり釣れるのは楽しいですね!!
ヾ(≧∇≦*)


自宅に帰り、
子供と 下処理をして
開きにして揚げて
うなぎのタレをかけて、

蒲焼き丼にして食べました!!

とても美味しかったですよ〜♪

ストレス溜まってる方にはオススメかも??