お家で過ごそう3日目

お店が休みになり3日経ちました。


土日にお電話いただいたお客様、申し訳ございませんでした。
県の要請通り お店を閉めて おうちに篭ると、8割削減ができそうです。


自宅で過ごす長期の休日はあまりないので、何をしたらいいのやら…。
とりあえずいつも通りに起きて身支度と朝ごはんを食べ、お掃除…。

あとは?
……みなさんはどう過ごしてるの?
……ナニシテルノ?
とりあえず、

時間をもてあまさないように(もったいないから)計画予定を立てました!

旅行でもしおりを作製するタイプなので、やることリストを箇条書きでつくりました。

手始めに
・1000ピースパズル(3回目のヤツ)

やりました!
6時半かかりました!
ステンドアートなので作りやすいですよ❣️
ステンドアートなので作りやすいですよ❣️