外壁塗装!!7日目

こんにちは!
( ´・ω・)ノ
昨日はゆったりと過ごしたので
本日は、
天気もいいので 外の窓枠を塗装しました!

もうすっかり日中は、夏日に近くなりましたね。
少し動くと、汗だくです。
(^_^;)

午前中は、壁のホコリ取りと
拭き掃除からの養生をしました。

この下準備が1番大変ですね。
(^_^;)
ワックス掛け同様、家族でやると
早い早い!!
ヾ(≧∇≦*)

お昼ご飯を食べて、
午後からはペンキを塗り塗りと、、、

ペタペタヾ(-ω-)

今回の窓枠は、流行りの淡い緑色に。
ペペルマントという色にしました!

前回の色がフェンスみたい?だったので


今回の色は、子どもたちには高評価!!

中も外もきれいになり、
7日からまた新しい気持ちで、お客様をお迎えできそうです!!!
チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)