12日目! 駐車場整備!

今日は、
ついに、
やりたいことリストの最後、
「駐車場の白線引き」を決行しました!

今日は、日差しが強い… 眩しい…眼に悪い…。

しかし、
今回、どうしてもやりたいんです!

1年以上も前から考えてて、スプレー缶も買ってあるんです。
実行出来ず1年以上!
(*´д`)!!!


少しづつスプレー。地味です。
少しづつスプレー。地味です。
今回、駐車場の間隔を少し広くしました!

あと、車止めを2個設置して、コンクリートで固定してみました!

以前より、駐車し易くなったかと思います。

素人作業なので 白線もコンクリ固定も長持ちしないかもですが、メンテナンスしながら維持したいと思います。

なお、灰皿は、道路の方に移動しました!

麦わら帽子(農作業用を愛用)に、サングラス(真っ黒)、マスク(ピンクドット)というスゴイ格好で もくもくと作業してました!

今日の紫外線と戦うには装備万端でないと!
多少(?)変でも しかたありません。
植えました❣️
植えました❣️
あと、花壇の草取り、プランターの花植え…。

あ、ホームセンターは、夕方に行くと空いてていいですよ。

明日は、最後の休みになります!
お店の中の調整します!
早く シャッター開けたいです!