アイスケーキ

こんにちは!
( ´・ω・)ノ
気がつけばもう7月、、、。

相変わらず、コロナウイルスもあり
出掛けるワケにもいかず、、、

ブログが疎かになっている今日この頃、、、
(言い訳です)
((((;゚Д゚)))))))

 
本日、ウチの娘の誕生日でした!!
って事で、ささやかなパーティーを、

今年は、サーティワンのアイスケーキを

家族全員、ポッピングシャワーがすきなので
メインで入ってる
ピカチューのアイスケーキを注文しました。
ヾ(o´▽`o)ノ)) 

ピカチューといえばこれ、、、

で、

頼んだものが
こちら、、、、、

ん?!?


なんか、、、、

耳の位置が違うような、、、??

かわいいんですけど、、、、


ちょっと違う????

で、ロウソク立てると

こんな感じにwwwwwwww


可愛さに磨きがかかりました!!
笑笑
(;¬∀¬)ハハハ…

今年1年も健康で過ごして欲しいですね!!!