川上屋本店 栗きんとんモンブラン!

こんにちは!
久しぶりの、日帰りで遠出を。

岐阜の恵那市に、川上屋本店の
栗きんとんモンブランが美味しいよ〜♪

と、
お客様から教えて頂き、のんびりと行ってきました。

最初に、
銀の森という新しそうな
お店に寄りました。

子供にお土産を買いました。
雑誌にも、乗っていた
どんぐりを使ったクッキーだそうです。
建物の中がお洒落で、とても幻想的でした!

そして、目的地の川上屋本店へ。
平日でしたが、季節なのもあり
お店の外にも並んでました!!

このモンブラン、、、、

食べたら、
他のは食べれなくなりますね。笑
好きな方は絶対おすすめです!!
(*゚▽゚*)