コロナワクチン2回目!

岡崎のメディカルセンターでモデルナワクチンの2回目を打ってきました!
2回目は熱が出るんですよね?ホントかな〜?
半信半疑です。

打った後、薬局に寄り 経口補水液とゼリーや簡単な食材を購入して帰宅。

すでに、打った腕側の肩甲骨と鎖骨あたりが違和感です。
ソフトボールなげを5回やったくらいの肩のだるさ…。



翌朝、2人ともじわじわと熱が上がり始め、昼には38度に‼︎
私のいつもの薬はEVE。

頭痛と全身筋肉痛がやわらげば、なんとかしのげそうかな。

しかし、ダンナはあまり薬が効かないようでツラそうでした。
( ´Д`)シカタナイ



洗濯 掃除機 猫のトイレ掃除 ごはん… 

全部子供に任せて2人で倒れてました。

子供たち、ありがとう。

そして、こんなに副作用がキツいとは…。

3回目とかいわれてるけど、しばらくは考えたくないな〜。


毒(笑)が抜けたのが2日後です。

1日休業してしまいました…。

お電話を頂きましたお客様、申し訳ありませんでした…。



ちなみに、私の妹も一緒に打ったんですが、全然かるくてびっくりしました。

「個人差」の一言では片付けれないくらいの違いですよ〜!

いいこともありました!

ちょっと痩せました‼︎‼︎(笑)