ふんわり系たまご焼き♪

気になっていたものを ついに買いました!

レンジでたまご焼き!

上手にできるのか?

キッチンスペースが狭めの我が家にとって、この手のものは注意が必要だ。

100円だからって安易にいくつも買うと、かさばって場所をとり、家族に文句を言われてしまうから…。

でも、買っちゃった♪♪
上手くいくのかな?
上手くいくのかな?
ちょっとめんどくさいけど、割と簡単。

チンして一回取り出して、またチンする…。


イイじゃん♪
イイじゃん♪
ほんだし味のだし巻き卵!

フライパンとはまったく違う、しっとりしたのができました!みためもイイ感じ!

お弁当はしばらくこれでいこう!♪


美味しい!


あ、問題発覚!

作り方、袋の裏にしか書いてない…。

これ、取っておかなくちゃいかんのかな?
(*´д`)!

捨てれないよー
捨てれないよー