西尾のホワイトモンブラン♪

今日の休日は、道の駅にしお岡ノ山の 抹茶モンブランを食べに行きました。

メニューをみると、今 西尾パフェスタンプラリーの期間だったようで、寅パフェというのもありました。

いつもならコレを選ぶんですけど…
いつもならコレを選ぶんですけど…



もう一つ新しいメニューが!!

あ、期間おわってる…。
バレンタイン限定で ホワイトモンブランがあったの?
ホワイトチョコのモンブラン…。

残念だと思っていたら、なんと、ホワイトデー限定で また販売するとのこと。
今日から!

上は しっとりほろほろ、中は ひんやりもっちり、下は ザックザック♪

食べた人ならわかってくれるかな?

(o^^o)メチャウマ

ラッキーな1日でした!


抹茶モンブランより少し甘めかな?
抹茶モンブランより少し甘めかな?