コロナワクチン3回目!

打ってきましたよ!

3回目を!

1回目→症状なし
2回目→接種日(I日目)なんともなし、翌日(2日目)38℃越えの熱、次の日(3日目)微熱&だるさ


大規模接種でモデルナを打ちました。

この時は、連休明けの営業日に微熱となってしまったので、1日臨時休業しました。
(*´д`)ナンテコッタ!





で、いざ3回目!!

今度はファイザーにしました!

接種日(I日目)→なんともない
翌朝(2日目)→ほぼ熱なし、しかし激しいけん怠感!

3日目は、仕事ができました。

体調がすごく悪いのに熱がないと、少し不満です。
こんなにつらいのになんで?と。

熱がでてくれないと、家事をやらないといけなくなっちゃう(気がしますよね、主婦なら)





なんとか、子供たちに家事をしてもらう事に成功!
( ´Д`)y♪ヤッタ-

ちなみに腕は、ファイザーの方が腫れました。

とにかく、変な副作用が出なくてよかったです。