イオンモール土岐

こんにちは!
気が付けば、季節も変わり秋らしくなってきましたね!
気温差がある分、風邪には気をつけましょう!!
(o´・ω・)´-ω-)ウン
(o´・ω・)´-ω-)ウン

先週オープンしたばっかりですが、
早速行ってきました。笑

お目当ての、GODIVAのクレープを食べ
300円ダイソーで買い物をして満足しました!
( ´ ▽ ` )
アウトレットが近くにあるせいか、
洋服のお店が少なく?感じました。

偶然見つけた、お金グミ!!!
(中の写真撮るの忘れた、、、)
(T ^ T)

1500円くらいだったかな??
500円は入ってなかった、、、。

マスカット味で美味しかったです!!