香嵐渓2022♪

足助屋敷前です。
足助屋敷前です。
今年も行って来ました!
o(^o^)o

例年は、11月後半から12月頭位が紅葉のピークなんですが、今年はちょっと早い感じがしました。

1週間早くてもよかったかな〜?

曇り空のせいか、紅葉の赤色が褪せて見える箇所もちらほら…。

今日の雨でだいぶ変化してしまうかなと思います。


だいぶ散ってる?
だいぶ散ってる?

平日の3時半ごろに着いたんですが、駐車場がどこも満杯でいつも以上に賑わっていました。

いつもの平日は混雑もなく、駐車場もすぐ入れるんですが、今年はなぜだか満タンでびっくりしました!
明日が祝日で雨予報だからかな?


自宅と足助では5℃違いましたが、明日が雨予報なのか、この日は全然寒くなかったです。

ライトアップは、いいですね。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+