ジブリパーク!!

こんにちは!
( ´・ω・)ノ

去年の11月に予約がとれて、
今回は、ジブリパークに行ってきました!
平日でしたが、全国から人が来る事もあり
賑わってましたよ〜!!
今現在、3か所観れる所があり
今回入れるのは、その一つの大倉庫。

予約の30分前には、行った方がいいですね〜、、、

予約といっても、何するのにも並びます、、。
(-ω-;)

行った時に1番並んだのが
なりきりフォトです。

ジブリのシーンになりきって
写真撮る所ですね〜♪

有名なシベリアサンドも
売り切れ前に食べれました♪

あんこには、牛乳があいますね。
♪( ´▽`)

滞在時間は、基本的に
決められてないんですが、

なんと3時間も!!

平均してこれくらいだそうです。
(゚ロ゚;ノ)ノ

また機会あれば、他の所も行ってみたくなりました!!